フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

名刺

こんばんは♪

最近色々な方から名刺をいただく機会があるのですが、こちらからお渡しする名刺がないので、そろそろ作らないとな〜と思い名刺の業者さんを検索してみました。

 

しかし名刺って業者さんにお願いすると結構高いのですね。

 

そこで、スマホのアプリで名刺って作れないのかな?と思い探してみると、ありました!

 

今回使用したのは「みんなの名刺」というアプリ。

 

沢山のテンプレートの中から自分の好きなテンプレートを選んで、文字を入力してフォントを選びます。写真も挿入可能でした。

しかも両面印刷でも片面でもお値段が変わらないということなので、もちろん両面を選択!

違った印象の写真を2枚挿入し、ものの40分で制作終了!

ちなみに制作場所は私の大好きなスタバさん♪

 

そして届いた名刺がこちら!

f:id:yumika_fl1020:20160727224237j:image

昨日制作して今日のお昼に届きました!

早さにもビックリですが、アプリでこんなに綺麗で高級感のある名刺が作れることにも驚きです!

世の中本当に便利だなあ〜。

 

ちなみに40枚で1000円未満。安すぎる!なんて良心的なのでしょう。

40枚を40通り違ったデザインを注文してもお値段は変わらないそうですよ〜!

 

これから大活躍しそう♪

 

矢渡フルート教室HP

http://yawatarifluteschool.crayonsite.net