フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

幸せのお手伝い

こんばんは♪

蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調管理は大丈夫ですか?

私の周りでは夏風邪が流行っているみたいです。しかも夏風邪は厄介で長続きしてしまうとか…演奏家は「体調管理も実力のうち」と、高校時代にお世話になった先生からよく言われたものです。

 

さて、そんな日差しの強い今日は幸せのお手伝いをしてきました♪

いつも日立にあるとあるチャペル(なんと我が家から車で7分!)で挙式演奏をさせていただいているのですが、本日は一年以上振りにひたちなかのチャペルにお邪魔しました。

本日のチャペルがこちら!

 

f:id:yumika_fl1020:20160807205603p:image

 

厳かな雰囲気漂うチャペルですよね♪

幸せそうな新郎新婦様の笑顔を見ると、結婚って素敵だなぁ〜としみじみ感じます。

 

ちなみに私がよく演奏しているチャペルはこちら!

 

f:id:yumika_fl1020:20160807205823j:image

 

なんと目の前が海という最高のロケーション!

実際は写真よりもっともっと素晴らしいチャペルです。

こんな素敵な所で愛を誓い合う二人…とってもロマンチックですよね!

 

そういえば今日のひたちなかは、あの有名な「ROCK IN JAPAN」ことロッキンが開催されていたようで賑わっていましたよ♪

勝田駅は人で溢れかえっていたそうです…水戸でも黄門祭りが開催されていたそうなので、今県央地区は物凄く盛り上がっています!

参加されている方は熱中症などに気をつけて下さいね♪

 

矢渡フルート教室HP

http://yawatarifluteschool.crayonsite.net