フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

茨城県新人演奏会管弦楽団ニューイヤーコンサート

1月も下旬に差し掛かっておりますが、皆さんあけましておめでとうございます⛩

 

昨年は沢山の生徒さんとの出会いや、演奏活動にも力を注ぐことのできた素晴らしい1年となりました。

 

今年も一つ一つの出会いを大切に、音楽を続けて行けたらいいなと思います🎶

 

そして早速ですが演奏会のお知らせです🎶

f:id:yumika_fl1020:20170120163225p:image

 

きたる1/22(日)に、茨城県新人演奏会管弦楽団ニューイヤーコンサートが茨城県民文化センターにて開催されます!

この茨城県新人演奏会管弦楽団は、これまでに茨城県新人演奏会に出演された県内出身の演奏家によって結成されたオーケストラです🎶

 

ニューイヤーコンサートの名に相応しい豪華なプログラムとなっております✨

 

指揮者には、学生時代に吹奏楽やオーケストラで度々お世話になった現田茂夫先生をお迎えします!

現田先生はゴルフがお上手で、私が学生の頃、ホールインワンを決め学生たちに景品を配っていました笑

 

そんなパワフルな先生と素晴らしいソリストの皆さんをお迎えしての演奏会、本番が楽しみです!

f:id:yumika_fl1020:20170120163736j:image

 

ちなみにリハーサルは3日間で、今日がその2日目でした!

 

f:id:yumika_fl1020:20170120163821j:image

 

初日は少しばらけていた音が、2日目にはだいぶまとまりクリアなサウンドになってきました🎶

 

プログラムが先取りで頂けたので、パシャり📷

f:id:yumika_fl1020:20170120163957j:image

 

何故フルートの写真が2枚?笑

ちょっと変わったセレクトです笑

 

裏面はこんな感じ♪

f:id:yumika_fl1020:20170120164041j:image

 

団員の写真が掲載されていました!笑

さて、私はどこでしょう笑

 

週末、水戸にお出掛けの際には是非!茨城県民文化センターにお立ち寄り下さい🎶

 

 

矢渡フルート教室

 http://yawatarifluteschool.crayonsite.net/