フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

演奏会に向けての準備

新年度が始まってあっという間に2週間以上が経過しましたね🎵

 

みなさんお花見には行きましたか?🌸

私は先週日曜日に水戸の桜山でお花見をしてきました!が、前日の強風により半分散りかけておりました💦笑

f:id:yumika_fl1020:20170418150853p:image

桜を見れる時期って本当に短くてあっという間なので、ちょっぴり儚いですよね😞

 

 

 

さてさて、今年に入ってから何度か演奏会の本番を迎えていますが、6月、8月とまたまた大きな本番が幾つかあります!

 

まだ詳細はお知らせ出来ませんが、6/18(日)に六本木のライブバーにてShapiclute(シャピクルート)での演奏会を予定しています🍸

只今メンバー(フルート、クラリネット、三味線、ピアノ)で曲目など打ち合わせ中なので、また後日お知らせします🎵

ちなみに以下のメンバーです🌹

f:id:yumika_fl1020:20170418151551j:image

 

同じく6/24(土)には、日立シビックセンターにて茨城管楽合奏団の定期演奏会に出演予定です!

こちらは現在楽団から楽譜が送られて来るのを待っている状況です📮

 

さらにさらに!8/27(日)には、茨城県水戸市で私自身初!のフルートデュオリサイタルを予定しております🎵

会場は水戸プラザホテル内のチャペルラピュタです⛪️

フルートデュオの有名な楽曲は勿論、それぞれのソロ曲も演奏予定です!

デュオで共演するのは…チラシが出来次第、共演者もお知らせしますね📢笑

とにかく濃い選曲になっております🎵笑

 

ちなみに会場はこんな感じです✨

f:id:yumika_fl1020:20170418152337j:image

緑豊かなとっても素敵なチャペルですよね🌳

 

 

というわけで、ここに記載した以外にも、複数の演奏会に出演予定です。

 

その都度更新してみなさんにお知らせ出来ればと思っておりますので、是非読んでいただけると嬉しいです🎵

 

 

 新年度がスタートしてそろそろ疲れが出る頃だと思いますが、体調など崩さずに元気にゴールデンウィークを迎えましょう🎵

 

 

矢渡フルート教室

http://yawatarifluteschool.crayonsite.net/