フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

今年も残り2ヶ月

 

こんにちは!

毎度言っておりますが、あっという間に11月🙄

今年も残すところあと2ヶ月となりました💥

 

最近は朝晩グッと冷えますが、皆さま体調など崩されておりませんか?

 

私はというと、昨年の今頃から数ヶ月に渡り腰痛に悩まされ、自然治癒したのですが、なにやらまた腰に痛みが、、💦

これは寒さからくる痛みなのでしょうかね❄️

腰痛に負けず、フルートもダンスも頑張っています🎵笑

 

 

そして私事ですが、10/20に誕生日を迎え、2◯歳になりました🎂

何歳になったかは、皆さまのご想像にお任せします!

やっと見た目に実年齢が追いついた感じでしょうか?笑

 

誕生日当日は、クラスの子供たちからサプライズでお祝いして貰ったり、夜はディナーコースと素敵なプレゼントでお祝いして貰いました🥂✨

 

2◯歳も、たくさんの生徒さんや演奏家の皆様との出会いを楽しみにしています💕

 

 

さて、最近は日立シビックセンターに通い詰める日々を過ごしております。

 

本年度行われる、音楽アウトリーチ事業の演奏家として、演奏家交流やプログラム作り、ランスルー等に参加させていただいております💡

 

音楽アウトリーチとは、市内の小学校に演奏家が出向いて、子供たちにクラシック音楽について知って貰おうという事業です。

 

今年度はフルート、テノール、ピアノの3組が市内の小学校に演奏に行く予定です🎵

その為の準備をしているわけですね💡

 

f:id:yumika_fl1020:20171111004000j:image

 

こちらが第1回目の演奏家交流の様子です。

 

はじめましての方が多かったにも関わらず、お互いの音楽に対する想いを熱く語っております🔥

 

再来週には実際にこの3組のランスルーも行うので、私も日々準備に追われています🎵

 

 

そして6月に引き続き今月も、茨城管楽合奏団定期演奏会にエキストラとして参加します🎵

 

チューバコンチェルトや展覧会の絵など、相変わらず濃いプログラムとなっております!

詳細が分かり次第、またブログにアップしたいと思います🎺

 

こちらの練習もシビックセンターなので、今月は本当に毎週シビックセンターに現れます😂笑

 

 

最後に誕生日プレゼントなどを一挙公開🎁

 

f:id:yumika_fl1020:20171111004616j:image

f:id:yumika_fl1020:20171111004632j:image

子供たちからのメッセージが37人分も!

愛を感じます👦💕

f:id:yumika_fl1020:20171111004806j:image

f:id:yumika_fl1020:20171111004825j:image

美味しいお料理と素敵なプレゼントに大はしゃぎ😂

 

f:id:yumika_fl1020:20171111004938j:image

ジムのおじ様方からもプレゼントが🍫✨

 

f:id:yumika_fl1020:20171111005126j:image

f:id:yumika_fl1020:20171111005140j:image

神奈川に住む可愛い後輩からのメッセージと柴犬グッズ🐕💓

 

f:id:yumika_fl1020:20171111005248j:image

小学校からの親友からもキラキラのプレゼント💎

 

その他にも、たくさんのおめでとうのお言葉、本当にありがとうございました😌

 

 

 

矢渡フルート教室HP

http://yawatarifluteschool.crayonsite.net/