フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

親友の結婚式

 

続けての投稿となりますが2/24(土)、小学校時代からの親友が表参道のtrunk hotelにて結婚式を挙げました🤵💓👰

 

彼女とはもう20年近い付き合いで、よく遊んだし、夏休みの自由研究も一緒にやって入賞したし、中学校では一度も同じクラスになれなかったにも関わらず、吹奏楽部が一緒で一番遊んだ気がするくらい仲の良い友人です👭

 

そして今も私の音楽家としての活動を、演奏を聴きに応援に来てくれます✨

それがどれだけ私の励みとなっていることか😢

 

 

そんな大切な友人のために、披露宴の余興で演奏させていただきました✨

 

f:id:yumika_fl1020:20180227193808j:image

 

新婦の優秀な弟君が撮影してくれたお気に入りの1枚💕

演奏終了後に思わずハグ!!

 

いつまでも2人で助け合って、幸せな家庭を築いてほしいという願いを込めて、中島みゆきさんの「糸」を。

そして中学校の吹奏楽部時代の思い出の曲より「サウンドオブミュージック」メドレーを演奏しました🎵

 

メドレーの最後の「全ての山へ登れ」には、幸せなことばかりでない人生、時には乗り越えなければならない困難もあるだろうけれど、必ず2人で手を取り合ってどんな困難にも打ち勝ってほしいという願いを込めて演奏しました⛰

 

この想いが2人に伝わってるといいな☺️

 

そして私たち2人の絆をより強いものにしてくれた音楽に、心から感謝したいと思います✨

 

 

それにしてもウエディングドレス姿、本当に綺麗でした〜!

f:id:yumika_fl1020:20180227194440j:image

 

まさかのお色直しも白のドレス、、かと思いきやまさかのパンツスタイル👖!!

 

f:id:yumika_fl1020:20180227194534j:image 

 

もう流石としか言いようがないです😂

けどそんな創造性溢れる所も素敵!!

 

f:id:yumika_fl1020:20180227194614j:image 

 

 

末永くお幸せに💕

 

 

 

 

 

矢渡フルート教室
http://yawatarifluteschool.crayonsite.net