フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

謹賀新年🎍

 

皆さま、あけましておめでとうございます🌅

2019年も矢渡フルート教室をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

私はというと、年末に京都へ行ってきました🎶

なんと中学生振り2度目の京都!

すごく寒いかとビビりながら向かいましたが、茨城とさほど変わらず過ごしやすいお天気☀️

 

f:id:yumika_fl1020:20190104172557j:image

有名な伏見稲荷神社の鳥居と⛩


f:id:yumika_fl1020:20190104172601j:image

平等院鳳凰堂といえば10円玉💰


f:id:yumika_fl1020:20190104172606j:image

宇治ではもちろん抹茶パフェ🍵


f:id:yumika_fl1020:20190104172705j:image

金閣寺の回りはカメラを構えた人でいっぱい📸


f:id:yumika_fl1020:20190104172554j:image

夜の八阪神社は貸切状態でした⛩

 

 

晦日の夜は煮物と年越し蕎麦を作ってのんびり過ごしました🍽

f:id:yumika_fl1020:20190104173432j:image
f:id:yumika_fl1020:20190104173436j:image

 

ちなみに年始のレッスンは本日1/4(金)からスタートです🎵

 

体験レッスンも随時受け付けておりますので、新しい年からフルートを始めてみたい!フルートを習ってレベルアップを図りたい!とお考えの方は、矢渡フルート教室HPのお問い合わせフォームからご連絡ください☺️

 

そういえば京都旅行中、指導していた中学校のフルート3重奏が県大会を見事突破して、東関東大会へ進めることになったとの連絡をいただきました👏

指導者としては、子供達が精一杯演奏して結果を残してくれることが1番の喜びです😭

素敵な旅の途中に素敵な結果報告、嬉しかったなぁ✨

 

そして最近実家の愛犬きなこさんに新しい首輪をプレゼントしました🎁

可愛すぎる🐶❤️

f:id:yumika_fl1020:20190104173932j:image

本日のお散歩の様子🐕

川に何かいたのかなあ??

 

2月は本番が多いので、私もしっかり練習頑張りたいと思います👏

 

 

 

矢渡フルート教室HP

http://yawatarifluteschool.crayonsite.net/