フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

本日のコンサート

 

こんばんは✨

昨日関東でも雪がたくさん降りましたが、皆さま風邪など引いていませんか?❄️

 

さて、昨日は大変なお天気でしたが本日はお天気にも恵まれて、シャピクルート第3回目のコンサートを無事終演することが出来ました🎵

 

f:id:yumika_fl1020:20190210210219j:image

 

本日の会場は東京の茗荷谷駅から徒歩7分のラ・リールさん☺️

とっても綺麗で響きの良いサロンで、のびのびと演奏することが出来ました!

f:id:yumika_fl1020:20190210210408j:image

 

おかげさまで満席、お客様にも和と洋の饗演を楽しんでいただけました🎵

 

初めてのくるみ割り人形、全員での合わせがたった1回とドキドキの本番でしたが、とっても有名な曲でどの曲も素敵なので楽しく演奏出来た、、と思います😂

 


f:id:yumika_fl1020:20190210210745j:image
f:id:yumika_fl1020:20190210210748j:image

 

来週も同じメンバーで北茨城の小学校で学校公演を行います🏫

 

茨城の子供たちにこの珍しい響きを届けられるのが今からとても楽しみ🎵

 

今年はシャピクルートでの茨城公演説も浮上しておりますので、乞うご期待を❤️

 

f:id:yumika_fl1020:20190210211143j:image

 

打ち上げも盛り上がりました😂
f:id:yumika_fl1020:20190210211153j:image

 

可愛すぎるケーキ❤️

居酒屋の店員さんにおすそ分けして、ちゃっかり店内でいただきました🧁笑
f:id:yumika_fl1020:20190210211148j:image

 

 

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/