フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

クリスマス🎄

 

こんばんは✨

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師の矢渡友実加です🌿

 

季節はあっという間に冬!ということで、日に日に肌寒くなってきましたね❄️

レッスンの出入りで玄関を開ける度にひんやりとした空気が外から入ってくるので、思わず生徒さんと「今日も寒いですね〜!」と声を掛け合っています🥶

 

クリスマスに向けてレッスン室もちょっとだけ模様替え💡

小学生の生徒さんが増えたこともあり、今年はレッスン室の中にクリスマスツリーを飾ってみました🎄

f:id:yumika_fl1020:20211128224529j:image
f:id:yumika_fl1020:20211128224525j:image

 

子供たちはもちろん、大人の生徒さんたちも「あっという間にクリスマスですね〜!」とちょっとだけ盛り上がってます🎅❤️

 

他にもクリスマスのオブジェや、ドライの野ばらの実なども飾っています☺️

(ドライフラワー大好き人間なので、おうちの至る所に色々飾ってます〜)
f:id:yumika_fl1020:20211128224538j:image

f:id:yumika_fl1020:20211128230503j:image
f:id:yumika_fl1020:20211128224521j:image

 

玄関にはリースも飾りました!

来年は特大リースとか飾ってみたいなぁ、なんてもう来年のことを考えています🤔笑
f:id:yumika_fl1020:20211128224534j:image

 

コロナもようやく落ち着いてきたので、延期になっているコンサートや学校公演などなど、来年には再開できることを切に願っています🥺

 

早く皆さんに音楽をお届けしたい!ということで、仕事に育児に奮闘中の日々の中、どうにか自分の練習時間を捻出したいと思っております。。🙄

 

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/