フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

フルートデュオコンサートのチケット

 

8月に入りいよいよ夏本番ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

あっという間に夏休みも後半に突入!ということで、以前ブログでもご紹介した、矢渡友実加&渡辺万菜Flute Duo Concertが近づいて参りました🎵

 

お日にちは8/27(日)と、夏休み最後の日曜日です!

会場は水戸プラザホテル内のチャペルラピュタという、緑に囲まれたガラス張りの素敵なチャペルです⛪️🌿

 

着々と万菜ちゃんとの合わせも進んでおります!

これからいよいよピアノとの合わせにも入っていきます🎹

 

そしてお陰様でチケットも残り僅かとなってきました✨

既に私の手持ち分のチケットは無くなってしまいましたが、まだ数枚ご予約いただけますので、興味のある方は是非!矢渡フルート教室HPのお問い合わせフォーム、または直接私までご連絡いただければと思います🎵

 

ちなみにチケットはこんな仕上がりです!

 

f:id:yumika_fl1020:20170811000409j:image

 

チラシ同様、白とピンクを基調とした可愛い色合いのデザインになりました💕

 

 

合わせをしていてつくづく思うのですが、今回のプログラム、本当に聴き応えあります!!笑

 

フルートデュオの名曲から現代曲まで、面白い楽曲を沢山ご用意しておりますのでお聴き逃しなく🎵

 

 

そういえば先日、大好きな街のひとつ、鎌倉へプチ旅行に行って参りました🎵

 

f:id:yumika_fl1020:20170811000859j:image

 

色々なお寺や神社を廻りましたが、特に素晴らしかったのが竹林で有名な報国寺🎋

 

とても暑いはずなのに、竹林の中に入ると暑さを忘れ、爽やかな気持ちになることが出来ました✨

 

そして初めて鎌倉大仏さまを拝んで参りました!

 

f:id:yumika_fl1020:20170811001101j:image

 

大仏さまも私も、いい顔してます😆笑

 

フルートデュオコンサートの成功を心からお祈りしてきました🎵

 

 

矢渡フルート教室HP

http://yawatarifluteschool.crayonsite.net/