フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

矢渡友実加&渡辺万菜Flute Duo Concert🎵

早くも6月も中旬ですね!

まもなく梅雨の時期ですが、皆さんいかがお過ごしですか?☂️

 

最近学校でいただいた朝顔の種を自宅のプランターに植えたところ、しっかりと可愛らしい芽が出て喜んでいるところです🌱

夏にたくさん花をつけてくれるといいな🎵


そしてこの度、地元茨城県で自身初となる、フルートデュオコンサートを開催する運びとなりました!

 

f:id:yumika_fl1020:20170609200815j:image

 

矢渡友実加 & 渡辺万菜
Flute Duo Concert
〜2本のフルートが織りなす夏のハーモニー〜

2017年 8月 27日
開場 14:00 開演 14:30
会場 水戸プラザホテル チャペルラピュタ
チケット
一般 ¥2.500 学生 ¥1.500
(当日券¥500円up)

 

f:id:yumika_fl1020:20170609201015j:image

 

共演は茨城県新人演奏会管弦楽団や音楽出前講座でも何度か一緒に演奏しているまなちゃんです🎵
実は高校の先輩後輩でもあります!


科は違えど吹奏楽仲間であり、普通科から音大に進学したツワモノでもあります!!笑

 

そして伴奏は高校の副科ピアノでそれはもう大変お世話になった井上修先生です🎵
レッスン中に弁当を広げ出した私を優しくご指導して下さった先生です笑


これから合わせをしていくのがとーっても楽しみ✨

 

フルートデュオの名曲から珍しい楽曲、そしてそれぞれのソロなど聴きどころ満載の演奏会になる予定ですので、ぜひ!地元茨城のみなさん、そして水戸3高のみなさん!もちろん県外からでも足を運んでいただけると嬉しいです🎵

 

また改めてご案内させていただく方もいらっしゃると思いますが、本日から予約開始致しますので、聴きに行きます!という方がいらっしゃいましたら直接、又は矢渡フルート教室HPのお問い合わせフォームよりご連絡下さい🎵

 

合わせの様子等々、また近々Upしていこうと思います🙂

 

 

矢渡フルート教室HP

http://yawatarifluteschool.crayonsite.net