フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

茨城管楽合奏団第60回定期演奏会

 

こんばんは✨

今日は真冬並みの寒さでしたが、みなさん風邪などひいていませんか?

 

さて、今週土曜日に、日立シビックセンター音楽ホールにて、茨城管楽合奏団第60回定期演奏会が行われます。

 

f:id:yumika_fl1020:20171120230959j:image

 

こちらの楽団には、昨年からエキストラとして出演しています🎵

 

後期の定期演奏会では、普段中々聴くことが出来ないチューバコンチェルトや、名曲の展覧会の絵などを演奏予定です✨

まさに芸術の秋🍁といった感じの選曲です🎨

 

特に角谷さんの演奏するバスチューバは大変素晴らしいので、多く方に聴いていただきたいと思います!!

 

 

招待券が手元に数枚ございますので、お時間ある方は是非!私までご連絡下さいませ🎵

 

私は今回ピッコロを中心に演奏するので、最近いただいたタイ土産のパンピューリのハンドクリームとピッコロのお写真を😆

 

f:id:yumika_fl1020:20171120231355j:image

 

ハンドクリームを沢山塗って、保湿しつつ寒い日の演奏も頑張りたいと思います❄️

 

 

ひとまず土曜日の演奏会の前に今週木曜日、またまたこちらもシビックセンターで行われる音楽アウトリーチのランスルーから頑張ります😳

 

 

 

 

矢渡フルート教室HP

http://yawatarifluteschool.crayonsite.net/