フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

演奏会のお知らせ

あっという間に11月に突入し、街はすっかりクリスマスモードですね♪

私も早速自宅玄関やレッスン室をクリスマス仕様にしましたよ(^^)

 

今日は演奏会のお知らせをさせていただきます!

【茨城管楽合奏団 第58回定期演奏会

日時 : 2016年 11月 26日 (土)
午後17:30開場 18:00開演
場所 : 日立シビックセンター音楽ホール

f:id:yumika_fl1020:20161108190731j:image

曲目はどちらもチャイコフスキーさんで、ピアノ協奏曲第1番と交響曲第5番です♪


ピアノ独奏は今年の茨城県新人演奏会にも出演された柴田崇考さんで、なんと楽団にお父様もいらっしゃいます!

親子での共演…羨ましいですね♪


そして以前のブログの記事でもお伝えしましたが、私が一番思い入れのある交響曲であるチャイコフスキーの第5番も演奏します!

長い交響曲ですが、最後の最後まで力強いサウンドのエネルギー溢れる交響曲です。


後期の定期演奏会のステージにも縁あり乗せていただくことになりましたので、お時間ある方は是非いらして下さい♪
こちらは私に直接ご連絡いただければチケットなんと無料にてご用意できます♪

 

ちなみに最近模様替えした玄関の様子。

f:id:yumika_fl1020:20161108191625j:image

 

クリスマスリースも豪華に☆

f:id:yumika_fl1020:20161108191716j:image

 

そしてもはや恒例のスタバホリデーでの戦利品達!笑

f:id:yumika_fl1020:20161108191817j:image

 

玄関入った入り口もクリスマス仕様です♪

レッスンにいらした方は是非チェックしてみて下さいね☆

 

矢渡フルート教室

http://yawatarifluteschool.crayonsite.net