フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

月見の会

 

茨城県東海村でフルート講師をしています、フルート奏者の矢渡友実加です🌱

毎日夕方になると雷や雨が降っていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?⚡️

 

さて、昨日那珂市曲り家にて開催された月見の会での演奏が無事終演しました🎑

f:id:yumika_fl1020:20190911172401j:image
f:id:yumika_fl1020:20190911172407j:image
f:id:yumika_fl1020:20190911172404j:image

 

100席あった席もほぼ埋まり、立ち見が出るほど沢山のお客様がいらして下さいました🍁

f:id:yumika_fl1020:20190911172600j:image
f:id:yumika_fl1020:20190911172557j:image

 

本番は暑過ぎて汗が止まらず大変なことに😥

そして譜面灯に群がる虫たちにビビりながらそれでも気持ちを込めて演奏しました🙂笑

 

クラシック音楽や月や秋に因んだ曲、子供から大人まで楽しめる曲を演奏しました♪

 

リハの時までこれでもかと言うほど晴れてたのにリハ終了後から土砂降りに😂☔️

こりゃ終わったと思いきや演奏の20分前に完全に雨が上がり月も見えました🌙

f:id:yumika_fl1020:20190911172503j:image
f:id:yumika_fl1020:20190911172506j:image
f:id:yumika_fl1020:20190911172509j:image

 

那珂市保有する素晴らしい曲り家や隣接する公園のイルミネーションが綺麗でした✨

f:id:yumika_fl1020:20190911172540j:image
f:id:yumika_fl1020:20190911172536j:image
f:id:yumika_fl1020:20190911172545j:image

 

今回は以前一緒にお仕事をさせていただいた方からお声かけいただき出演が決まった月見の会ですが、終演後に担当の方から

「めちゃくちゃ大好評でした!今まで結構渋い会だったそうですが、色々なジャンルの音楽を届けていただいたおかげで、新しい風を吹かせていただきありがとうございました!」

と嬉しすぎるお言葉が😭💗

 

3人の男の子がパプリカに合わせてダンスを踊っていたと聞いて、子供にも楽しんでもらえたことにこちらも嬉しくなりました♪

 

帰りに月見バーガーを食べました🎑

f:id:yumika_fl1020:20190911172836j:image
f:id:yumika_fl1020:20190911172833j:image

 

聴きに来てくれたお友達から可愛すぎる差し入れが😭🎃💗
f:id:yumika_fl1020:20190911172829j:image

 

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/