フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

コンサート無事終演しました

 

こんばんは✨

お盆ですね。道路もお店も沢山の人で賑わっています🎐

 

さて、8/11(土)に開催されたコンサート「星と地球」が無事終演しました⭐︎

 

f:id:yumika_fl1020:20180813200621j:image

 

日立シビックセンターの関係者の皆さん、講師の菱川さん、アーティストが一丸となって一から作り上げたコンサート。

 

本当に「無」の状態から、たった3回の打ち合わせと合わせ、前日リハでここまでのことが出来るのかと、皆さんの技量にただただ驚かされました!

 

当日はお知り合いがおよそ60名程来て下さり、終演後も「幸せな時間だった」と温かいお言葉をかけていただき、本当に地元日立で皆様に音楽を届けられる喜びを身をもって感じました。

 

f:id:yumika_fl1020:20180813201540p:image
f:id:yumika_fl1020:20180813201537j:image
f:id:yumika_fl1020:20180813201533j:image
f:id:yumika_fl1020:20180813201546j:image

 

ゆっくりお話し出来なかった方がいたり、写真もろくに撮れませんでしたが、沢山の素敵な花束をありがとうございました😊

 

f:id:yumika_fl1020:20180813201718j:image
f:id:yumika_fl1020:20180813201715j:image

 

素敵な伴奏を弾いてくれた高校の同級生まいまいにも心から感謝です💕

 

 

こちらは前日リハーサルでのきらきら星変奏曲の様子⭐︎

f:id:yumika_fl1020:20180813202149j:image

 

素敵な花束💐

大好きなおばあちゃんにもお裾分けしました!

f:id:yumika_fl1020:20180813201853j:image

 

コンサートの前に同日開催されていた、ロールプレイング音楽ゲームの記事は後ほど、、🧚‍♀️✨

 

 

 

矢渡フルート教室HP

http://yawatarifluteschool.crayonsite.net