フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

妖精になりました🧚‍♀️

 

8/11(土)のコンサートと同日開催されていたロールプレイング音楽ゲームも同じく無事に終演しました✨

 

f:id:yumika_fl1020:20180813202547j:image

 

こちらはリハーサルの様子です😂笑

本番で使用したパンフルートを持ってキメてます💦(自前です笑)

 

f:id:yumika_fl1020:20180813202727j:image

 

こちらが本番の衣装!

ドレスは自前ですが、羽はシビックセンターのオペラの衣装をお借りしました✨

 

 

今回の音楽ゲームシビックセンターとしても初の試みな上に当日受付だったため、何人来るか全く想像がつかず、、数人しか来なかったらどーしようとか思っていましたが、始まってみれば3回しとも30名ちょっとのなんとも丁度いいお客様たち😭✨

 

 

森の妖精姿の私や、水の妖精?姿のピアニストまいまいに子供たちもとても喜んでくれました🧚‍♀️✨

 

 

会場は私の思い描いていた照明を作ってくださったり、可愛らしい切り株のイスを準備していただいたりと、本当に至れり尽くせりでシビックセンターには感謝しかないです👏

 

 

フルートの響のなぞが日立の子供たちに少しでも伝わってるといいなぁ🎵

 

そして何よりこんなに間近で生の音を聴けるチャンスはそう滅多に無いので、今後もこのような企画が増えていくと、クラシック音楽がもっともっと身近なものになるのではないかと思いました😌

 

ここからは会場の様子と私の妖精姿をお楽しみください🧚‍♀️🌳笑

 

f:id:yumika_fl1020:20180813203145j:image
f:id:yumika_fl1020:20180813203152j:image
f:id:yumika_fl1020:20180813203141j:image

f:id:yumika_fl1020:20180813203156j:image

f:id:yumika_fl1020:20180813203138j:image
f:id:yumika_fl1020:20180813203148j:image

 

 

 

矢渡フルート教室HP

http://yawatarifluteschool.crayonsite.net