フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

浅草ビューホテル演奏

 

前回の投稿の続きです🌱

 

ひたち海浜公園でのフローラルコンサートの後、すぐさま勝田駅から浅草へ移動🚄

 

Shapiclute+ホルンゆなちゃんで、浅草ビューホテルにてパーティー演奏でした✨

三味線みゆなちゃんは産休のため、今回は後輩のまりちゃんが演奏してくれました♩


f:id:yumika_fl1020:20200127123401j:image
f:id:yumika_fl1020:20200127123408j:image
f:id:yumika_fl1020:20200127123405j:image


面白いステージの照明を横目に、クラシックからゲーム音楽や邦楽洋楽まで幅広く演奏しました♩

帰りにマダムから「懐かしい曲もあって楽しく聴けました✨選曲も素晴らしい!」と嬉しいお言葉をいただきました☺️

f:id:yumika_fl1020:20200127123453j:image


最後はスカイツリーの見える素敵な場所でビュッフェとシャンパンをご馳走になりました🍸

この日はクラリネットまなちゃんのバースデー🎂まなちゃんおめでとう㊗️
f:id:yumika_fl1020:20200127123526j:image

f:id:yumika_fl1020:20200128120634j:image


来月もこちらのメンバーで演奏します☺️
それにしても夜景がとても綺麗でした🌃

f:id:yumika_fl1020:20200127123632j:image
f:id:yumika_fl1020:20200127123636j:image

 

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/