フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

コンサート「星と地球」

 

こんばんは✨

日本列島はまさかの40°C超えと異常な暑さが続いておりますが、皆さま熱中症対策などされていますか?☀️

 

前回のブログの続きのお知らせです🎵

 

前回お知らせした「ロールプレイング音楽ゲーム」終了後の18:00より、日立シビックセンター音楽ホールにて、第4の謎に迫るコンサートをお届けします!

(詳しくは1つ前の記事をご覧下さい)

 

f:id:yumika_fl1020:20180724180422j:image

 

★8/11(土・祝)

音楽で届ける星と地球の物語

コンサート「星と地球」


開演:18:00(開場17:00)

場所:日立シビックセンター 音楽ホール

料金:500円(全席自由)


〈プログラム〉

「Earth」村松祟継 作曲

「きらきら星変奏曲」モーツアルト 作曲

夜想曲第2番」ショパン 作曲

アヴェ・マリア」マスカーニ 作曲

「オー・ソレ・ミオ」ディ・カプア 作曲

 

 


シビックセンターの各スポットに隠れていた4人のアーティストが音楽ホールに集結し「星と地球」をテーマにしたコンサートを開催します🌎

 

こちらでは第4のなぞ「体感!ホールを楽器にしてみよう」に迫ります✨

 

 

そして最後のコンサートまで聴くと、なんと!音楽賢者の称号を手に入れることが出来ます🎖笑

 

チケットはシビックセンターのチケットカウンター、または私から購入することが出来ます🌻

コンサートからの入場も可能ですし、最後のコンサートは大人の方にも楽しんでいただけると思います🎵

 

 

暑い夏の夜は、シビックセンターの音楽ホールで涼みながら、星と地球の物語を音楽で堪能してみませんか?✨

 

 

 

 

矢渡フルート教室HP

http://yawatarifluteschool.crayonsite.net