フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

フルートデュオコンサートvol.3

 

続けての投稿となりますが、9/1(日)に開催されたフルートデュオコンサートvol.3が無事終演しました👏

f:id:yumika_fl1020:20190903121824j:image

 

3年目の今年は例年のチャペルから雰囲気を変えてアトリエ浅田でのコンサートでした🎼

 

f:id:yumika_fl1020:20190903121921j:image


f:id:yumika_fl1020:20190903121918j:image

 

アトリエだけに素敵な絵がたくさん飾ってあるんです🖼

美術館大好きな私はこの空間がとっても気に入りました!

お教室からも15分と近いので次回の発表会はアトリエ浅田さんで開催したいと思います💡

 

プログラムは相変わらずショッカーとドップラー三昧で、ソロでもハンガリー田園幻想曲とドップラーの曲を演奏しました😂

f:id:yumika_fl1020:20190903122105j:image

 

直前に右腕負傷しながらも何とか乗り切ることができました💦

 

1部ではグリーン系のドレスも着ました👗

ショッカーの無伴奏作品の難易度が高過ぎて、内心は焦っていましたが😭

f:id:yumika_fl1020:20190903122427j:image

f:id:yumika_fl1020:20190903122512j:image
f:id:yumika_fl1020:20190903122515j:image

 

響も程よく吹きやすい空間でした!

f:id:yumika_fl1020:20190903122611j:image

 

このコンサートが開催出来るのも、いつも楽しみに聴きに来てくださるお客様や受付や準備頑張ってくれたあみちゃんや旦那サマ、そしてとにかくすぐ加速する私の演奏をいつも支えてくださる修先生のピアノ、音が似てきたらしいまなちゃんのおかげです✨

f:id:yumika_fl1020:20190903122716j:image
f:id:yumika_fl1020:20190903122720j:image

 

温かいお言葉や励みになるお言葉、たくさんの花束や差し入れもありがとうございました☺️

f:id:yumika_fl1020:20190903122746j:image
f:id:yumika_fl1020:20190903122750j:image

 

来年も開催できますように!

そして心に決めたことを将来必ず実現できますように!

 

f:id:yumika_fl1020:20190903122825j:image
f:id:yumika_fl1020:20190903122828j:image
f:id:yumika_fl1020:20190903122834j:image

 

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/