フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

全国出場おめでとう!

 

こんばんは✨

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師の矢渡友実加です🌿

 

先程当教室の生徒さんから嬉しすぎる報告が🙄!!


なんと!生徒さんが所属するフルート三重奏がアンサンブルコンテスト東関東大会を突破し、全国大会に出場するそうです😆㊗️
狭き門なのに本当に凄すぎます😭👏

f:id:yumika_fl1020:20210124193102j:image

中学3年生の大切な時期にコロナが流行、夏の吹奏楽コンクールや数々のコンサートも中止で本当に辛い1年だったと思いますが、最後に素晴らしい結果を残すことができて良かった😭!

 

困難な状況下でも、フルートを上達させたい気持ちを持ち続けた生徒さんの頑張りは本当に凄いです。心からおめでとう㊗️

 

どうか全国大会は通常通り会場で演奏できますように。

 

 

教室はというと、これまでのアルコール消毒に加え、入室時に検温をすることになりました!

f:id:yumika_fl1020:20210124193335j:image

これまで以上に生徒さんが触れた箇所の消毒や換気を徹底してレッスンしていきたいと思います✊

 

少しでも気持ちが晴れやかになるよう、教室の入り口や室内にはお花を飾っています🌼
f:id:yumika_fl1020:20210124193325j:image
f:id:yumika_fl1020:20210124193330j:image

 

この時期はお花も長持ちなので、生徒さんにもお花を楽しんでいただけると嬉しいです🌈

 

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/