フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

立て看板解禁!

 

こんにちは🌞

茨城県ひたちなか市でフルート講師をしている、フルート奏者の矢渡友実加です🌿

 

茨城県内でのコロナウイルスもだいぶ落ち着いてきましたね✨

 

緊急事態宣言中は、とにかく新しいフルート教室の準備の時間にするぞ!と意気込んでいたので、以前紹介した電飾看板以外にも立て看板を購入していました💡

 

立て看板にボード用のポスカで文字や絵を好きなように描けます✨

コロナが落ち着いたら家の前に出す予定だったのを、本日初めて外に出してみました☺️

 

f:id:yumika_fl1020:20200524165807j:image

初めてのわりには上手く描けたと思っています💗笑

 

早速犬のお散歩中の男性が立ち止まって見てくれていました✨

 

最初は手書きする予定は無かったのですが、好きな時に好きなように内容をアレンジして描けるのと、手書きの方が温かみがあるなぁ〜と思いこちらにしました💁‍♀️

 

学校が近いので、子供たちにも見てもらえると嬉しいなぁ😆

 

 

そして本日レッスンに来てくれた生徒さんから、看板の色味に合わせたアレンジメントをいただきました👏

 

f:id:yumika_fl1020:20200524170127j:image

 

ブルーが爽やかで綺麗ですね💙

 

また、先日来てくれた生徒さんからも珍しいお祝いの品をいただきました💡

 

f:id:yumika_fl1020:20200524170238j:image

 

ストームグラスと温度計が合体したお洒落なアイテムにびっくり👀💗


f:id:yumika_fl1020:20200524170241j:image

 

気温に応じて中の数字が浮き上がってくるそうです🌞

 

皆さんからの数々のお祝いに、日々ほっこりしています☺️

 

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/