フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

12月の立て看板

 

こんにちは🌞

茨城県ひたちなか市の矢渡フルート教室講師、矢渡友実加です♩

 

あっという間に12月!ということで、恒例の教室看板デザイン書き換えの時期がやってきました✍️🌼

と言っても11月半ばには書き換えていたのですが💦

f:id:yumika_fl1020:20201204113320j:image

今回のテーマはもちろんクリスマス🎅🎄

個人的に冬は寒くて苦手ですが、街中がクリスマス一色でなんだか温かい気持ちになりますね✨

 

教室の入り口ではクリスマスツリーもお出迎えしています🎄❤️

f:id:yumika_fl1020:20201204113509j:image

 

玄関にはクリスマスリースも🎀
f:id:yumika_fl1020:20201204113515j:image

 

生徒さんに少しでも季節感を楽しんでいただけたらなぁと思い、看板はもちろんレッスン室の中も少しだけ季節に合ったものを飾っています☺️

 

ちなみに玄関前にはパンジーを植えました🌼

f:id:yumika_fl1020:20201204113331j:image
f:id:yumika_fl1020:20201204113325j:image

 

元々花を飾ったり植えるのが好きなので、こちらも季節毎に植え替えています🌿

 

有難いことに5月に教室ごと引っ越してから、毎月レッスンに関するお問い合わせをいただいております👏

地域に「フルートを学びたい!」という方がこんなにもたくさんいらっしゃるのかと感動しています🥺

 

最近は「矢渡フルート教室」の公式Instagramもスタートし、更新も頑張っています✍️

@yawatarifluteschool で検索してくださいね💡

在籍している生徒さんや教室の様子、演奏活動に関しても投稿しているので、お時間ある時に覗いてみてください🎼

 

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/