フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

矢渡フルート教室第5回発表会

 

こんにちは❄️

茨城県ひたちなか市の矢渡フルート教室講師、矢渡友実加です🌿

今日は雪が降り、3月下旬だというのにものすごく寒い1日となりましたね⛄️

 

3/20(日)に、矢渡フルート教室第5回目の発表会を無事終えることができました💐

f:id:yumika_fl1020:20220322230631j:image

※写真撮影時のみマスク外してます😷
(用事があって集合写真まで残れなかった生徒さんがいましたが、来年はぜひ!)

f:id:yumika_fl1020:20220322230812j:image


今年は初めてのホールでの発表会。
例年のサロンとはまた違った雰囲気に生徒さんたちもかなり緊張気味でしたが、皆さん本番強くてステージ袖で先生びっくりでした🥺!

f:id:yumika_fl1020:20220322230957j:image
f:id:yumika_fl1020:20220322231000j:image

f:id:yumika_fl1020:20220322231236j:image
f:id:yumika_fl1020:20220322231048j:image
f:id:yumika_fl1020:20220322231043j:imagef:id:yumika_fl1020:20220322231008j:image


第1回目からずっと出演してくれている生徒さんもいて、皆さんの成長が著し過ぎて感動しながら聴いてました🥲
フルート始めて半年の子もいたのに凄すぎるよ。。😭


「緊張したけど楽しかった!」

「最後まで吹き切れて嬉しかったです」

「ステージに立てたことで自信がついた」

沢山の嬉しすぎるメッセージもいただきました💌

f:id:yumika_fl1020:20220322231210j:image

f:id:yumika_fl1020:20220322231334j:image
f:id:yumika_fl1020:20220322231330j:image
f:id:yumika_fl1020:20220322231327j:image


都合がつかず今回出演できなかった生徒さんは、来年こそステージに立てると良いですね☺️
習い始めたばかりの生徒さんたちからも来年は出演したいとの声をいただいてるので、また1年後、皆さんで頑張りましょう🙌

ちなみに講師演奏はドップラーのハンガリー田園幻想曲を演奏しました🇭🇺

f:id:yumika_fl1020:20220322231420j:image

当日はいつも自分の演奏どころではないので、本番はヒヤヒヤです😅

 

いつもお世話になっている大好きなお花屋さんにお願いしたスタンド花がとーっても素敵でした💐

発表会終了後にもお花屋さんが来てくださり、生徒さん一人ひとりにお花を分けてくださいました🥲✨


f:id:yumika_fl1020:20220322232947j:image
f:id:yumika_fl1020:20220322231731j:image

 

伴奏の磯野先生からもお花が🌼

いつもありがとうございます😊

f:id:yumika_fl1020:20220322231739j:image

 

今回のプログラムはにゃんこです🐈‍⬛
f:id:yumika_fl1020:20220322231750j:image

 

ロビーの様子。
f:id:yumika_fl1020:20220322231726j:image

 

導線確認中。
f:id:yumika_fl1020:20220322231743j:image

 

生徒さんからのプレゼントたち🎁

いつもお気遣いありがとうございます🥲✨
f:id:yumika_fl1020:20220322231723j:image

コロナ禍での発表会も3回目となりましたが、何とか当日を迎え、無事に終演することができて今はホッとしています。

こうして発表会が開催できるのも、レッスンに通ってくださっている生徒の皆さんや、それを支えてくれているご家族の皆さんのお力あってのことです✨

 

本当にありがとうございました🌸

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/