フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

矢渡フルート教室第6回発表会🌿

こんにちは🌸

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師の矢渡友実加です♩

先日、矢渡フルート教室第6回目の発表会が無事に終演しました🎼

f:id:yumika_fl1020:20230321182259j:image


教室を開講してから今年であっという間に6回目の発表会♩
地元日立で開講した後、東海村ひたちなか市
場所を転々としながらのレッスンだったにも関わらず、

「これ以上南に行かないでください!」

と日立の生徒さんから言われながらも、お陰様で今では30名近くが各地から通って下さるフルート教室へと成長することができました🌷

f:id:yumika_fl1020:20230321182357j:image
f:id:yumika_fl1020:20230321182359j:image

f:id:yumika_fl1020:20230321182602j:image

今回発表会に参加して下さった生徒さんの中には、初めて参加する人、久々の参加だった人、中には楽器を始めて半年未満の人もいました。


f:id:yumika_fl1020:20230321182449j:image
f:id:yumika_fl1020:20230321182452j:image


それぞれに思うところはあったかと思いますが、私から見ればみなさん本当に堂々と"自分の音楽"を奏でていらっしゃいました✴︎
まずはステージでの演奏をやり切ったことに心から大きな拍手を送りたいです☺️


f:id:yumika_fl1020:20230321182547j:image
f:id:yumika_fl1020:20230321182545j:image
f:id:yumika_fl1020:20230321182542j:image


そして、今回伴奏を引き受けて下さった真美先生💐

先生の朗らかなお人柄のおかげで、生徒たちの緊張も和らいだ気がします☺️
最後は生徒さん含めた水戸3高音楽科卒3人で色々話しながら解散◎
本当にありがとうございました♩


f:id:yumika_fl1020:20230321182702j:image

f:id:yumika_fl1020:20230321182719j:image
f:id:yumika_fl1020:20230321182705j:image

 

今回もステージのお花はいつもお世話になっている結いのはなさんにお願いしました💐

いつも華やかでゴージャスなお花をありがとうございます✴︎

f:id:yumika_fl1020:20230321182903j:image
f:id:yumika_fl1020:20230321182900j:image

 

また、生徒さんからも立派なお花や贈り物をたくさん頂戴しました💐

いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます🙇‍♀️

素敵な生徒さんたちと一緒に音楽づくりができること、本当に幸せです◎

f:id:yumika_fl1020:20230321183304j:image
f:id:yumika_fl1020:20230321183308j:image

 

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/