フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

幼稚園クリスマスコンサート

 

こんにちは🌞

茨城県ひたちなか市の矢渡フルート教室講師、矢渡友実加です🌼


昨日は生徒さんの勤め先の園で行われたクリスマス会にて演奏させていただきました🎅🎄
f:id:yumika_fl1020:20201218113648j:image
f:id:yumika_fl1020:20201218113652j:image


フルート初心者だった生徒さんですが、3.4年経って難易度の高い曲を一緒に演奏できるようになるなんて、、✨とついつい感動してしまいました🥲💗

f:id:yumika_fl1020:20201218114435j:image


しかも生徒さんは中学生時代の後輩ちゃん!
ずっとクラリネット吹いてたのに大人になってフルートも吹けちゃうなんて凄すぎて尊敬します☺️✨
f:id:yumika_fl1020:20201218113736j:image

クリスマス会では子供たちの健気な姿にも涙腺ゆるゆるな私でした😂💦
コンサート中にハイタッチしにきてくれる子や、コンサート終わりに「かっこよかった!」と声をかけに来てくれる子もいました👦💗


このようなご時世でも様々な環境で演奏させていただけることに感謝します🌈
今年の吹き納めは27日かな💡

 

最後に恒例のいただいたお弁当と、クリスマスの可愛い和菓子を💕

f:id:yumika_fl1020:20201218113829j:imagef:id:yumika_fl1020:20201218113833j:image

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/