フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

フルートデュオコンサートvol.4

 

こんにちは🍂

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師の矢渡友実加です♩

 

休む間もなく次のコンサートのご案内です🪈
10/15(日)に4年ぶりに同じ高校の後輩まなちゃんと、4回目のフルートデュオコンサートを開催します💐
f:id:yumika_fl1020:20230922190156p:image


このコンサートは2017年から毎年開催していましたが、コロナ禍以降は中々開催できていませんでした。

毎年の楽しみだったのに。。と思う反面、この4年は結婚→引っ越し→出産→育児と目まぐるしい日々だったので、練習時間を少しでも確保できる今年こそ!ということで久しぶりの開催です☺️
f:id:yumika_fl1020:20230922190229j:image

 

会場は那珂市にあるアトリエ浅田さんです♩

ピアニストの井上先生曰く、こちらのピアノはめちゃくちゃ弾きやすく良い音色だそう🎹

程良く響くので、フルートも吹きやすい環境です☺️


既に多数の前売り券が出ております🙇‍♀️
お席に限りがありますので、聴きに行けるよ!という方はお早めにご一報ください💌

オールクラシックですが、どこかで聴いたことのある名曲が隠れたユニークな曲目も沢山準備しています♡
中々にハードな曲目揃いなので聴き応え抜群!なはず!笑
ぜひぜひ足を運んでいただけますと幸いです🕊️

 

 

矢渡フルート教室HP

 https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/