フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

パルティロビコンデイ!終演しました

 

こんにちは🍁

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師の矢渡友実加です♩

 

10/10(月祝)常陸太田市のパルティホールにて開催されたコンサートが無事終演しました🎼

f:id:yumika_fl1020:20221011225344j:image
f:id:yumika_fl1020:20221011225351j:image


万菜ちゃんとはコロナ禍になる前の3年間、毎年夏にデュオコンサートを開催していましたが、ここ数年は中々開催の目処が立たず今日まできてしまいました。


今回久々にパルティで演奏の機会をいただき、想像以上に多くのお客様の前でフルートの魅力を発信することができました🕊

f:id:yumika_fl1020:20221011225348j:image

f:id:yumika_fl1020:20221011225354j:image


今回はフルートのみでのコンサート。
ピアノ伴奏が無い分、お互いが休みなく吹き続けなければならないので、30分とはいえ中々ハードなコンサートでした😅
フルート2本でもこんな演奏ができるんだ!と感じていただけたのではないでしょうか。

f:id:yumika_fl1020:20221011225635j:image
f:id:yumika_fl1020:20221011225626j:image
f:id:yumika_fl1020:20221011225629j:image
f:id:yumika_fl1020:20221011225632j:image


写真以外にも生徒さんが沢山聴きにきてくれて、様々な感想を聞かせてくれたのが本当に励みになりました🥹


特にコンサート終了後に、

「娘が今フルートの練習をしています」

と保護者の方から連絡をいだいたのが嬉しかったなぁ💌

f:id:yumika_fl1020:20221011225808j:image
f:id:yumika_fl1020:20221011225811j:image
f:id:yumika_fl1020:20221011225814j:image
f:id:yumika_fl1020:20221011225817j:image

 

沢山のお花やお菓子の贈り物、本当にありがとうございました♩

お花が大好きなので、嬉しくてレッスン室の至る所に飾らせていただきました💐

 

来年の夏には、万菜ちゃんとフルートデュオコンサートvol.4を計画しています🎼

今度はどんな曲との出会いがあるだろう?

今からワクワクしています♡

f:id:yumika_fl1020:20221011230117j:image

 

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/