フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

音のまちコンサート終演しました

 

こんにちは♩

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師の矢渡友実加です🍂


9/17(sun)日立駅前にある商業施設ヒタチエさんでのコンサートが無事に終演しました♩

f:id:yumika_fl1020:20230918215121j:image
f:id:yumika_fl1020:20230918215127j:image

午前も午後も立ち見が出るほど沢山のお客様にご来場いただきました◎
子供の頃から楽しい思い出が沢山詰まったこの場所で演奏できて本当に胸がいっぱいです🥰

ピアノの磯野さんも日立出身、高校の同級生コンビとして相変わらず息ぴったりの演奏で楽しかった〜!
f:id:yumika_fl1020:20230918215222j:image

春よこいで泣きましたという人が続出したり、見ず知らずのマダムからは

 

「天国と地獄という曲には良い思い出がないけど、今日改めて聴いたらこんなに良い曲だったなんて感動して涙が出ました🥲」

 

と声をかけていただいたり。
(天国と地獄どんなイメージだったのかな🤣?)

普段自らコンサートを聴きに行かない人や、きっと初めて生の楽器の演奏を聴いた人もいたと思うけど、そんな日立の街の人たちが音楽に興味を持つきっかけの1日になってくれたなら嬉しいです◎
f:id:yumika_fl1020:20230918215347j:image

母校のフルートパートの子供たちやいつも聴きに来て下さる生徒さん、昔の同僚や友人に家族も応援に駆けつけてくれて、本当に周りの方々に恵まれているなぁ。周りに沢山感謝しないとなぁ。と改めて感じた日にもなりました😌

f:id:yumika_fl1020:20230918215508j:image

 

企画して下さり当日も沢山サポートしていただいた日立シビックセンターの皆様にも感謝申し上げます🙇‍♀️

そして素敵な花束や沢山の差し入れもありがとうございました♡

f:id:yumika_fl1020:20230918215623j:image

 

お花は1つ1つ大切に生けて、おうちの至る所に飾っています💐

f:id:yumika_fl1020:20230918215649j:image
f:id:yumika_fl1020:20230918215653j:image
f:id:yumika_fl1020:20230918215646j:image
f:id:yumika_fl1020:20230918215656j:image

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/