フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

謹賀新年&出演情報

 

あけましておめでとうございます🎍

本年も矢渡フルート教室をよろしくお願い致します🌱

 

昨年も様々な出会いがありました☺️

東海村に引っ越しても生徒さんたちは全員教室に残ってくれました✨

また、新しい生徒さんも増えました👏

コンサート活動をする中でも素敵なサロンに出会えたり、様々な環境で演奏させていただきました♩

今年も一つ一つの出会いを大切に、音楽を発信していきたいと思います💌

 

さて、1/25(土)にネモフィラで有名なひたち海浜公園にて演奏させていただくことになりました💗

ひたち海浜公園さんにお声掛けいただけるなんて光栄です👏

f:id:yumika_fl1020:20200105174215j:image

既に県内の小・中学校にはお便りが配布されているようで、子供達から「先生載ってました!」とよく声を掛けられます😂笑

f:id:yumika_fl1020:20200105180003j:image
f:id:yumika_fl1020:20200105180034j:image

演奏場所はグラスハウスという太平洋が一望出来るガラス張りのカフェです🏝

お時間は11:00〜と13:00〜で、それぞれ約30分演奏させていただきます♩


f:id:yumika_fl1020:20200105174217j:image
f:id:yumika_fl1020:20200105174212j:image

冬でも花を楽しんでもらいたいという想いの詰まったイベントが盛り沢山のようです🌸

私も花や春に因んだ音楽を中心にお届けします☺️

海浜公園はとーーーっても広いので1日居ても十分楽しめます♩

是非この機会に遊びに来てくださいね🎼

 

ひたち海浜公園HP

https://hitachikaihin.jp/event/pacific-art-flower.html

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/