フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

3月のレッスン

 

こんにちは🌸

日立市出身のフルート奏者、矢渡友実加です🌱

 

世の中は新型コロナウイルス感染拡大で、様々なイベントに影響が出ていますね💦

 

同業者の友人たちもお仕事にかなり影響が出ているようで、、大手音楽教室も2週間の休業、大きいコンサートから小さなコンサートまで中止になっています😣

 

個人で音楽教室を運営している友人たちは、お教室の入り口にアルコールスプレーを置いたり、手洗いうがいをしてからレッスンをしたりと、それぞれ工夫をしているようです💡

 

私も見習わなければ!!!

 

元々フルートを掃除するためにアルコールは常備していたので、ドアノブの消毒やレッスンの度に私自身も手洗いうがいをしたりと、小さなことですが生徒の皆さんの健康を第一に!という気持ちでレッスンしております☺️

 

当教室も希望があればレッスンはお休みしていただいております✍️

 

私としては生徒の皆さん全員が元気にレッスンを楽しみにいらしてくれることを望んでいますが、やはり健康あってのフルートライフなので心配な方にはお休みしていただいてます😭

 

どうか4月からは平穏な日々を過ごせますように。

 

今は新しい事業を計画している途中なので、そちらの準備期間だと思って色々作業しています✍️✨

 

とりあえず今着々と集めているのがこちらのチェア🧡

f:id:yumika_fl1020:20200309201957j:image

 

エノッツさんのミニマルチェアです!

コンパクトなのに安定感のある座り心地で、尚且つオシャレなチェアに一目惚れ🥺

グッドデザイン賞も受賞されているそうです✨

 

並べるとこんな感じ♩

お色は他にホワイトとネイビーを注文中です!
f:id:yumika_fl1020:20200309201953j:image

 

早くこの可愛いチェア達が大活躍してくれるよう、そして皆さんに愛される空間を作れるよう頑張ります☺️

 

何に使うかは準備が整ったらお知らせします🙂

 

最後は先日友人と行ったお気に入りのカフェでの一枚☕️

この抹茶ラテ本当に美味しかった〜🍵🍃


f:id:yumika_fl1020:20200309202002j:image

 

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/