フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

クリスマスコンサート終演しました

こんにちは❄️

茨城県ひたちなか市にある、矢渡フルート教室講師の矢渡友実加です♩


12/25(sun)茨城県陶芸美術館にて開催されたクリスマスコンサートが無事に終演しました🎅
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました✨
f:id:yumika_fl1020:20221228221647j:image
f:id:yumika_fl1020:20221228221650j:image

ファゴットの蛯澤さんとは今回が初めまして、クラリネットのかなえとは数年ぶり。。
かなえとの少人数でのアンサンブルは実に高校生振りかも🙄!?


お二方とも見事な演奏をされるので、特にモーツァルトのディヴェルティメントは耳が満たされ過ぎて気持ち良く吹いてしまいました🥰
f:id:yumika_fl1020:20221228221653j:image
f:id:yumika_fl1020:20221228221656j:image


大好きな芸術のまち笠間で、しかも立派な陶芸美術館で演奏させていただけたこと、本当に光栄です✨

f:id:yumika_fl1020:20221228221738j:image

 

こちらのホールは適度に響いて、自分たちの音もしっかりと聴こえてくるとても演奏しやすい環境でした♩またいつか演奏できたらいいなぁ☺️
f:id:yumika_fl1020:20221228221847j:image
f:id:yumika_fl1020:20221228221850j:image


息子は人生2度目の母のコンサート👦
アンパン体操では元気に身体を動かしてノリノリで踊ってくれました💛
いつか座ってゆっくり聴いてくれる日がくるかな🤣

f:id:yumika_fl1020:20221228221940j:image

帰りの笠間の夕暮れが綺麗でした⛰

f:id:yumika_fl1020:20221228222003j:image

 

かなえと帰りにツーショット♡
f:id:yumika_fl1020:20221228222000j:image

 

なんと次の日の高校生くんのソロコンレッスンでも、かなえに遭遇しました🤣

f:id:yumika_fl1020:20221228222355j:image

 

そして本年も矢渡フルート教室に関わってくださった皆様に感謝申し上げます✨

新しい生徒さんも増え、中学校での指導もたくさんさせていただいた1年でした。

2023年のレッスンは、1/5(木)よりスタートいたします。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします♩

f:id:yumika_fl1020:20221229192251j:image

 

それでは、良いお年をお迎えください🎍

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/