フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

クリスマスコンサートのお知らせ

 

こんにちは❄️

茨城県ひたちなか市にある、矢渡フルート教室講師の矢渡友実加です♩

 

あっという間に12月も中旬ですね!

来週にはクリスマスが迫っていますが、12/25(日)に笠間市にある茨城県陶芸美術館にてコンサートを開催します🎄

f:id:yumika_fl1020:20221214162310j:image


共演はファゴットの蛯澤さんと高校の後輩でクラリネットの吉田さんです☺️
かなえとの共演は一体何年振り!?コンサートお誘いいただき感謝です🌿

モーツァルトのディヴェルティメントや童謡メドレーにクリスマス曲等、幅広い世代に楽しんでいただける曲を準備しているので、クリスマス予定ないよ〜!という方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです🎅♡

ご予約いただいた方がかなりお得なので、いらっしゃれる方はご一報ください💌

 

そして12月といえばアンサンブルコンテスト県大会にソロコンテストの録音と、学生も先生も大忙しの季節です😅

教室の中高生ちゃんたちも校内予選や録音を控えている子が多いので、レッスンも気合いが入っています✨

 

ここのところは毎週末、母校の中学生ちゃんたちがアンコンレッスンに来てくれています♩

ついでに、そのままソロコンのレッスンまで受けてくれて最後にはお互いクタクタです🤣

f:id:yumika_fl1020:20221214162830j:image

 

みんな無事に校内予選通過できますように♩

 

矢渡フルート教室HP

https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/