フルーツパフェ♪

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師 & フルーティストの矢渡友実加です。

音のまちコンサート🎼

 

こんにちは🌻

茨城県ひたちなか市にある矢渡フルート教室講師の矢渡友実加です♩

お久しぶりの更新となってしまいました💦

 

9/17(日)11:30〜 14:00〜、日立駅前大型商業施設「ヒタチエ」1階の無印良品さん前にて演奏させていただきます♩

f:id:yumika_fl1020:20230828222647j:image


前回のvol.1はチェロとピアノでのコンサートでしたが、今回のvol.2は高校の同級生でお馴染みの磯野舞先生とピアノとフルートでのコンサートです🪈🎹

あの建物がイトーヨーカドーだったその昔、私がまだ今の息子くらいだった小さな頃から大人になるまで、沢山の思い出が詰まった場所で演奏できるなんて本当に夢のようなお話しなんです☺️

母とよく買い物したり友達と電車で遊びに行ったり、昔は映画館もあって皆んなで映画を観たり。
ヨーカドーが無くなると知った時は


「日立での思い出がまた1つ無くなっちゃうな。。」


と、ものすごく寂しい気持ちだったけど、建物はそのままに新たな大型商業施設として今年の春に戻ってきてくれて本当に良かったです🫶


中学生の頃のフルート下手っぴだった私に伝えてあげたい。将来ここで立派?にフルート吹いてるよと🤣しかも愛してやまない無印良品の前で!


と思い出話が長くなりましたが。笑
午前も午後も内容変わらずお届けして参りますので、ぜひお買い物がてら遊びにいらしてください♩
f:id:yumika_fl1020:20230828222857j:image

(前回の様子です🎻)

 

 

矢渡フルート教室HP

 https://yawatarifluteschool.crayonsite.net/